PROJECTS
BPO・コンサルティング
サービスサイト
新たなお客様とのコミュニケーション創出チャネル
”サービスサイト” を新規構築。
HOME > PROJECTS > BPO・コンサルティング サービスサイト

企業向けにBPO・コンサルティングソリューションを提供するキヤノンビズアテンダ株式会社様のサービス紹介サイト新規構築・グロースプロジェクトです。
法人のお客様を対象に、BPOやコンサルティングといったソリューションを訴求するサービスサイトを新たに立ち上げ、サービス紹介・導入事例・コンサルタント紹介などの良質なコンテンツを厳選して掲載しています。
リリース後もコンテンツ制作、イベント集客、LP制作、広告など事業戦略に沿った展開をワンストップでご支援しています。

クライアント
キヤノンビズアテンダ株式会社
業界・業種
各種ビジネスサービス
ジャンル
サービスサイト
URL
http://www.bpo.canon-ba.co.jp/
プロジェクト期間
構築4ヶ月 運用継続中
課題解決のアプローチ
コンサルティング
・イベントや新規サービス企画などの事業戦略と連動した年次マーケティング戦略企画立案
・特定サービスの競合調査および結果分析に基づくUSP定義
  • 調査分析
  • 戦略立案
  • 企画提案
WEB制作
・企画から2ヶ月でプレリリースを実現
・取材(社員様およびユーザー企業様向けインタビュー・撮影)に基づく原稿フルライティング
・企画、制作、更新運用保守をワンストップで提供することによるコミュニケーションコスト・運用工数削減
  • 情報設計
  • デザイン制作
  • HTML制作
  • 取材インタビュー
  • 写真撮影
  • 記事制作
グロース
・リード獲得/イベント集客等の企画、制作
・広告運用、定期報告、改善施策立案、実行
・有効リード獲得 前年比135%成長
  • 戦略立案
  • 調査分析
  • 企画提案
  • 広告運用
  • 報告/改善

ご相談・お問い合わせにつきましては、
下記よりお気軽にご連絡ください。